映画「ワイルドスピード ジェットブレイク」ハンが復活した理由はなに?次回作にはあの人も復活!?

シリーズ9作目となる超人気映画「ワイルドスピード ジェットブレイク」が2020年から2021年に公開が延期になっています。

今作の予告では、ワイスピ3で死亡したとされていたハンが登場し、ファンは歓喜の声を上げていますよね。

 

今回はジェットブレイクでハンが復活した理由や次回作にあの人がカムバックするかもしれないという情報をまとめてみました。

映画「ワイルドスピード ジェットブレイク」あらすじ

映画「ワイルドスピード ジェットブレイク」ハンが復活した理由


2人は恋仲でしたし、バイクなども乗りこなせて銃の扱いにも長けている女性が復活するとさらに盛り上がりを見せるのではないかと思います。

それに死亡が確定した描写もありませんでしたしね!ハンが復活したことの良い意味での相乗効果ではないでしょうか?

こんな情報を知ってしまうと、公開前から次回作への期待も非常に高まりますよね!

 

まとめ

ハンが復活した理由についてまとめてみました!

観たくてたまらない映画ですが、ベルギーとかではもう公開されているんですよね。

凄くうらやましいですが、コロナの影響なので仕方ないです・・・

 

来年の公開を楽しみに過去作を見て予習しておくのも良いのではないかと思いますので、来年まで楽しみに待ちましょう!